RPBエアースリム 座るだけの簡単 骨盤矯正座椅子

RPBエアースリムは座るだけの簡単 骨盤矯正座椅子。
ダイエットに、健康に、骨盤を正して引き締まった体を作りませんか?
 

カテゴリー:大きさや重さ

スポンサードリンク

2012年12月22日

RPBエアースリムの大きさや重さ

お部屋に置く座椅子となると、
大きさなどの方も気になってくるかと思います。


RPBエアースリムの大きさは、

幅65×奥行75〜103×高さ37〜69cmで

重さは約12kgです。



座面高さは約18cmで
背もたれを前に倒して座面に収めることもできます。


けっこうな重さがあるRPBエアースリムですが、
実は底にキャスターがついているのでとっても便利。

お掃除時など移動させたい時は
キャスターで楽々に女性でも移動が簡単ですよ。


オレンジ・グリーン・ブラウンと、全部で3カラーあるので、
明るい色、落ち着いた色、と
お部屋のインテリアに合わせたりお好みで選べますよ^^


i-06.gifあめのもりようこプロデュース!RPBエアースリムの詳細はこちら







posted by rpb-airslim at 23:00| 大きさや重さ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

